新一年生おめでとう♪ | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市 
グルーデコ mieux ミュウ

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

今日は、下の娘の入学式

ありえないほどの雨と風ガーン
しかも、朝、電車が止まると言う3重苦

大変なスタートになりました滝汗


ただいま、体育館で待機中。


これまた、寒くてコートが脱げず
張り切ってつけていたアクセサリーを
披露出来なかった大学の入学式と
同じパターンになりそうです…


{29714FDC-B5B2-4E09-A863-3290CB7DB503}

今日はベーシックな
エタニティリングの重ね付け

これだけでも
かなり✨キラキラ✨が目立っていますニコニコ


でも
もちろん、主役は新一年生ドキドキ

どんな高校生活になるかなぁ〜照れ




{EDF918DF-3DC6-4107-BC95-C3DCDAFD18E2}