大好きな両親へ〜 | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市 
グルーデコ mieux ミュウ です

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


やっとお休み取れました〜爆笑


今月は本当に忙しく、
完全にお休み0日でしたガーン

この休みを取る為に休み0日だったとも
言えますが…あせる


2人の娘達の受験も終わり
一段落したので
両親と山中湖のエクシブに来ています音譜

少し早いけど、
両親の古希と喜寿のお祝いに
旅行のプレゼントです照れ


朝、湘南の海岸を走っていた時は暖かく
いつものように、たくさんの
サーファーがいました。

お昼は、箱根の富士屋ホテルで
ビーフカレー

6種類の薬味つきで
美味しかったですニコニコ

{1C258226-807D-4D8E-93F1-7F6D830A9F80}

{9897237D-03E0-4B79-9162-854A0594FE07}


少しお雨が降って来たなぁ〜と思いながら
箱根を出発したら

吹雪〜☃️

そんなこともあろうかと
チェーンは積んで来たけど

そんなに降るの〜⁉︎
と、思うほどの雪ガーン

エクシブに到着して、
夜は個室で2時間半かけ、
ゆっくり懐石料理をいただいて
外の寒さを少し忘れました照れ


{5FFFE78F-5AB2-4742-9F45-9E2854A43EBB}



今夜は楽しみにしていた
スウィートルームで
雪景色を眺めながら
ジャグジーに入って休みますラブラブ

{1C209490-9D16-4DA1-9D71-9C7EA14818F3}


もちろん、両親にも
スウィートルームをプレゼント照れ

いつも甘えているばかりなので…汗

少しは親孝行出来たかなぁ〜ウインク

両親の為に、休みを取って
連れて来てくれたパパにも感謝ですビックリマーク