雨の奈良観光 | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市 グルーデコ教室 
mieux です


カナヘイきらきら新成人の皆様
おめでとうございますカナヘイきらきら

別のお仕事での生徒さん達も
何人か成人式を迎えられ
母のような気持ちでウルウルしています


さて、昨日は懐かしい友人と
奈良で会いましたカナヘイうさぎ

前日に京都観光をして
昨日は奈良に来てくれました

去年も葉山から友人が来てくれて
春日大社や奈良公園を回りましたカナヘイ花

奈良に越して来たけど
誰かが遊びに来ないと
なかなか観光はしないので
いつも逆に案内してもらっています汗


{DFC96EAD-E2C9-49EF-B1C3-3E2F860359D2}

写真も全部友達が撮ったもの。
ナイスショットです爆笑

{29FA68C6-4C35-425C-A75A-FBB73596242C}


大和ポークのとんかつで気合いを入れてから
雨の中  平城京跡へ

…初めて行きました

知っていたら昨日のような日には
行かなかったでしょうあんぐりうさぎ

{81F10C2C-6815-4371-88DD-1265D6B58196}


修行かと思うほどの寒さと雨

コートが絞れる程濡れたけど
大笑いしっぱなしの
とっても楽しい1日でしたカナヘイハート

次はまた横浜でとびだすうさぎ2



{3F8B02B6-0779-42A3-8B5D-2A3149466340}