先日、実家で3週間ぶりに姉に会いました。



落ち着いた様子で良かったのですが、私が心が狭くてついイライラしてしまいました。



ついつい姉に今度の病院の時に、余計な話しはしないで薬をまた減らして欲しいと、言ってね。とか



食事は糖質を減らして、たんぱく質、卵食べてみてなど、言ってしまいました。




姉に『悪いけど、そうゆうのいらないから。好きなものくらい制限なく食べたいし。』



と言われました。




帰って来た時は、車で送り迎えして、ご飯用意して、話しを聞いて。


至れり尽くせりなのに、なんなの?とイライラ。




姉は敏感なので、私がイライラしたのに気がついて、『頓服飲む!』と言って黙ってました。




姉からしたら、大きなお世話だし、薬も減らしたいなんて思ってないのかもしれません。




うまくいかない1日でした。



姉を送ってすぐに、一時停止で警察に止められて、罰金でした。



ゴールドだったのに~。



罰金7000円、減点2点ですんで良かったと思って、気をつけます。