Aroma Soy Candlle



令和5年 4月9日
9:30〜15:00
トニーマルシェに
タロットと共にアロマソイキャンドルを
瓶タイプとピラータイプ
2種類の香りをご用意して
合計8点出店しようと思ってます
🕯ソイキャンドルは灯すだけで
空気の浄化をすると言われています



🫙瓶タイプ
ソイワックス100%
100%naturalessential oilのみ
瓶タイプ80g  
こちらはwoodウィックの芯を使用
🌿スッキリとした香り 2点
【mori no shower】¥1200
サイプレス
ゼラニウム
ユーカリ
ローズマリー
🌲ゆっくりと安やぎの香り 2点
【yasuragi】 ¥1400
サンダルウッド
ラベンダー
サイプレス





🕯ピラータイプ150g
こちらは
ソイワックス、蜜蝋、
100%naturalessential oil
周りの草花は庭で育てたり
自生しているものをドライにして使用
全て天然素材
スッキリとした香り 2点
🌿【mori no shower】¥1800
サイプレス
ゼラニウム
ユーカリ
ローズマリー
やすらぎの香り 2点
🌲【yasuragi】 ¥2000
サンダルウッド
ラベンダー
ヒマラヤスギ
ホーウッド
この他にご注文は別に用意します
ご希望の方は明日28日23:59までに
ご連絡お願いいたします
↑終了しました

締め切り終了してから
作成させて頂きます🕯







今回のキャンドル作成は
手こずりました笑い泣き



事の始まりはヨガインストラクターの方からの


【ご依頼でヨガ教室を始めるから
candleを私の香りのブレンドで
作ってほしい】


と嬉しいご依頼が来た事でしたラブ



私の生まれた時のネイタルチャートは
(生まれ落ちたその瞬間
宇宙(そら)にある天体の配置図)

外側からの刺激を受け
自分の内側から湧き上がる感覚で 
何かを始めるのが好きな配置


なのでこの様にご依頼を受けて
やってみたい❣️という反応が
湧き上がると作成に入るスタイルが
落ち着きます


今回もご依頼を受けて
1ヶ月後のマルシェのタイミング
ピコンと【作りたい❣️】気持ちが反応したので
2つ返事して



彼女の好きな香りをヒヤリングして
どんなデザインがいいか
マルシェにはどんなデザインと香りに
しようか


色々考え、材料を揃えて
準備が整ってのは春分の日間近



ほほーそう言うタイミングなのね
おもしろ〜いなんて軽く思い


17日金曜日に作成

サクッと終わると思っていた
この時




自立型のピラーキャンドルから
始めたのだけど


何度やってもバキバキにヒビが入る
流し込む温度を変えたり
精油の濃度の問題なのか?と
濃度を変える、入れるタイミングを
変える、入れ方を変える


何度やっても出来なくて
午前9時から午後4時までやっても
出来ず


最後に2個だけ綺麗なのが
出来て終了
今思えばこの2個が事の始まりだった泣き笑い


次に続く





〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜
アロマセラピーサロン ミュウ
植物、大地、スピリチュアル
心と体の緊張をときほぐし
あなた本来の力を思い出すサロン
@aromasalon_mieux 
ココナラ電話占い師名
スターシード@mieux ミュウ
★Essential oil perfumer 
・天然の香り調香
・パーソナルフレグランス
□オリジナルアロマの作成
□タロットのメッセージと組み合わせ
その人だけの潜在意識にアプローチする
香りの調合
□マスクや空間に目的や用途に合わせて
アロマスプレーの作成
□天然の香りのみで作るブレントエッセンシャルオイル作成
(ご希望のお部屋や店舗の香りを作成)
★未来創造タロット占い&チャネリング
□人間関係の悩み、問題
□将来の不安
□進路、選択の悩み
□恋愛、パートナーシップのご相談
タロットは問題解決のヒントが得意❗️
あなたの無意識で選び行動している中に
答えはありますよ
宇宙的考え方(宇宙の法則、波動の法則エネルギーや量子的考え)を加え現実創造のヒントをお伝えしてます。
★Aroma&Clayセラピスト/加盟校
ゆったりとした時間の中
品質の高いアロマと
クレイ(泥パック)を使い
心身の緊張をときほぐし
あなたの持っている力を取り戻すサロン
□Aroma
その日の気分と体調に合わせた
パーソナルな香りの選定
□Clay
クレイ(粘土)を使ったパック
お肌と身体、両方へのアプローチ
*デトックスとミネラル
老廃物の排出し細胞を活性化
=肌力アップ⤴️、体の機能活性化⬆️
お肌を整え
しかも肌力まで引き出すセラピー
★国際クレイセラピスト協会加盟校
□クレイ検定講座
□クレイセラピスト養成講座
プロフィールリンクから
各メニューの詳細へ
@aromasalon_mieux 
お問い合わせ、お申し込みは公式ラインから


友だち追加