こんにちは
アロマ、ハーブ、クレイ
タロットセッションの提供
現代西洋占星術勉強中と
色々しております

mieux (ミュウ)こと光代です

こんな事もしております





★4 element★四大元素を使った
潜在意識にアプローチする
パーソナルフレグランス
この四大元素【4 element】って何?
この4 element
世界の物質は火、地(土)
風(空気)、水の四つの元素で
構成されるという概念
古代ギリシャの自然哲学者が
唱えたものです
古代ギリシャの哲学思想です
古代ギリシャの医師
ヒポクラテスはこの元素を気質と
捉えて治療をしていて
タロットはもちろん
占星術、ハーブ、精油も
四大元素の理論に当てはめられて
考えられていたりしますよ❤︎
火、地(土)、風(空気)、水
にはそれぞれ精霊がいます
4エレメンタル
火の精霊 サラマンダー
地の精霊 ノーム
風の精霊 シルフ
水の精霊 ウンディーネ
 
それぞれに対応する精油で
ブレンドオイルを作りました
それぞれのエネルギーを持っています
実はこのセッションは
2年前からあります😅
完全にお知らせするのが遅い…ですね
対面でも電話でも必要な時は
タロットの最後に
あなたが向かいたい未来に向けて
未来設定をしております
そしてこちらは対面のみですが
ご希望の方へは
オプションとして
あなただけの【未来の香り】を
作ります
これが何故良いかというと
天然の香りからなる
essential oilは感情を司る
脳へと0.2秒という速さで伝わり
記憶を司る脳の海馬にも
インプットされ、香りが付箋のように
引き出してくれるのです
皆さんも香りを嗅いで
昔の思い出をハッキリと思い出せたり
しませんか?
これをタロットの未来設定と
組み合わせる事で
より早く潜在意識に伝え
無意識での行動を
向かいたい未来へと進む
サポートとなるからです
そこでタロットからの
メッセージであなたに必要な
4エレメントを1つ選び
あなたに必要な精霊たちの
エネルギーを決めます
更に向かいたい未来をイメージした時に
心地よい香り
+苦手と思った香りを
ほんの少し加える事で
更にパーソナルな香りへと
近づけます
あなたが選んだ精油からの
メッセージ
タロットから選ばれた精霊からの
メッセージも伝えてます
あなたの禁忌も考慮しながら
作れるのは
アロマセラピスト/
インストラクター
でもあるからなので
お任せ下さいね
わたしには好きな香りがあるので
毎回一緒になるのでは?
と思うかもしれませんが
人間の本能はちゃんと必要な香りを知っています。
もちろん必要な香り、
毎回課題が同じで
クリアする要素があるのなら
毎回一緒かもしれませんし
次に進むのであれば
良い香りと感じる香りも変わって
いるかもしれません。
ぜひこちらのタロットへの
オプションも楽しいので
試してみて下さい

どうなる?より
どうなりたい!を重視して
タロットセッションしております


〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜
アロマセラピーサロン ミュウ
@aromasalon_mieux 
ココナラ電話占い師名
スターシード@mieux ミュウ
★Essential oil perfumer 
・天然の香り調香
・パーソナルフレグランス
□自分だけのオリジナルの香りの作成
□タロットのメッセージと組み合わせ
その人だけの潜在意識にアプローチする
香りの調合
□マスクや空間に目的や用途に合わせて
アロマスプレーの作成
□天然の香りのみで作るブレントエッセンシャルオイル作成
(ご希望のお部屋や店舗の香りを作成)
★未来を創造するタロット占い&チャネリング
□人間関係の悩み、問題
□将来の不安
□進路、選択の悩み
□恋愛、パートナーシップのご相談
タロットは問題解決のヒントが得意❗️
あなたの潜在意識に中に
答えはありますよ
宇宙的考え方(宇宙の法則、波動の法則エネルギーや量子的考え)を加え現実創造の
ヒントをお伝えしてます。
あなたの中の可能性のヒントを
見つけ出します
https://ameblo.jp/mieux39324/entry-12665651553.html



https://coconala.com/users/2654376


★Aroma&Clayセラピスト/加盟校
□Aroma
その日の気分と体調に合わせた
予防の為のパーソナル調香にて
ボディ、フェイシャルトリートメント
(オイルマッサージ)
*日々のお疲れや病気や怪我をする前の
お体を労い体調を整えていくセラピー
気持ちも体もスッキリしない
疲れがとれないなど
□Clay
クレイ(粘土)を使ったパック
*デトックスな得意なクレイ
だるさの改善
老廃物の排出し細胞を活性化
=肌力アップ⤴️、体の機能活性化⬆️
お肌を整え
しかも肌力まで引き出すセラピー
6種のクレイからの選択と
その方に合わせた加える素材を選択し
パーソナルパックを作り
ボディ、フェイシャルを
ご提供しております
★国際クレイセラピスト協会加盟校
□クレイ検定講座
□クレイセラピスト養成講座


https://mieux39324.amebaownd.com/pages/4518154/static


お問い合わせ、お申込みは
公式ラインより