こんにちは😃
静岡県御前崎市
風が気持ち良く海が見える
アロマセラピーサロンmieux(ミュウ)




アロマセラピー、クレイセラピー
ハーブ、タロットカードなど行う

自然療法家、占い師の
光代です



明日はこちらやります





明日は下弦の月ということで
ってどうことや😄






解毒や浄化に向く日だそうだよ





なので昨日思いつき
明日 青空クレイパック開催
しまーすっ





9:30〜お昼くらいまでの間で
ご希望の時間





毒素が出やすいと言われる
足首から足裏の
クレイパック¥2500





肩のこりや
意外と皆んな疲れてる
腕の疲れには
ひじから手の甲までの
クレイパック¥2000





足首だけやっても
腕だけやったところでと思うなかれ
これかなりスッキリ気持ちいいよ💖
私の経験上






もれなく、くすみも
とれて明るいお肌と
プリプリお肌 艶肌付きです😄






今のところ
参加者お一人だけどね笑笑




お一人の方本当ありがとう❤️
私の気持ちは楽しみでしかないでっす





お空の下でのクレイパックは
絶対気持ちいいに決まってる✨




毒だしパックやりますよ





所要時間は30分程度で
くるぶしから下からひじから下の
お洋服着たまま
クレイパックなので
お子様連れでもOK




タオル持参でお願いします





気が向いた方はご連絡頂いてから
の方が人数の調整しやすいので
よろしくお願いしますっ





ご希望の方、お問い合わせは
公式ラインからお願いします







#クレイセラピー#クレイパック
#デトックス#下弦の月#解毒#浄化#お日様
#粘土鉱物#泥パック#クレイセラピスト
#ica国際クレイセラピー協会


公式ライン
お友達追加よろしくお願いします
登録頂いただけだと私の方には
誰だかわからないのでコメント頂ける時は
お名前を宜しくお願いします