*IKEA長久手へ行ってきました* | 岡崎市矢作町プライベートサロン

岡崎市矢作町プライベートサロン

MIEUX hair trust(ミューヘアートラスト)は2010年7月に岡崎市橋目町に誕生したヘアサロンです。
2018年6月に矢作町に移転オープン致しました。
〒444-0908 岡崎市矢作町西林寺20-1

tel 0564-33-3631

こんにちは(*^^*)
MIEUXのアラサー二児のママmioです(*^^*)

先日、10月にオープンした、
IKEA長久手店へ行ってきました~(^-^)/

(写真撮るの忘れて帰り際、車の中から慌てて撮りました)


ちなみに私、初IKEAでございます\(^-^)/

着いて早々に
まずは腹ごしらえ(*´ー`*)


午前中、講習で腹ペコだったのでどっさりあります(笑)


このカレーなんと¥300代で食べれちゃいます!
普段ならこの単品のみでOKですねf(^_^;

シナモンロール¥90で食べたかったですが、また今度にしました(*^^*)


雑貨やら家具やら色々とみて周りましたが、引っ越し前で今買っても置く場所ないので…


今回の購入品はコチラ!


娘が目覚まし時計欲しいと言っていたので、お土産に\(^-^)/

時刻/日付、温度、タイマー、カウントダウンの4つの機能を搭載。時計の向きを変えるだけで表示される機能が切り替わります

お値段¥299
「安~」

あとは、
ジッパー付のビニール袋2種×2
これも¥299
いつも料理を作ってくれてる義母にお土産(*^^*)

料理の小分け以外にも細々した子供のおもちゃの仕分けにも使えそうですね\(^-^)/





こうゆうワゴンも新しいお店で置きたいなー(*´ー`*)

夢と妄想の広がる楽しい場所です\(^-^)/

帰りにソフトクリーム¥50とう安さにつられて買いましたf(^_^;
屋外駐車場まで極寒でした(笑)