先の記事では、

超個人的な心の整理を記録していました。

 

実際、と書くと、先のものが嘘みたいに

なりますが。

 

先のものが、見えない部分での

エネルギーレベルでの話とすると、

 

今から書こうかな、と思っているのは

顕在意識が最初に思っていたことです。

 

一番最初は、先日伺った玉置神社さんへ

改めて、伺おうかと思ったのです。

 

でも、さすがに時間的にタイトでしたので、

ご無沙汰していました、

千早赤坂村の森カフェへ行こうと

思ったんです。


その近くには、

例の産土神社さんもいらっしゃるので。

 

そんなことを考えながら、準備しているときに

今回のお出かけの図が浮かんできたのです。

 

その出発は、

枚岡となりました。一昨年、昨年、と、

しばらくお部屋を借りていたエリアです。




 

そして、千早へ向かいました。

 

それから、

娘と部屋の内見予約をしている新福島へ向かいました。

(その経路には、元カレの御実家へ行く道と

交差するポイントがありました。また、今の夫と

結婚式を挙げた場所の前も通りました。)

 

後は、いったん、荷物を置くため、家に寄り、

元カレのご家族と参拝したお社へ向かいました。

 






今日、結局、お社さんの近くには行きながら、

ちゃんと参拝したのは、このお社だけでした。

 

今回のお出かけでは、

とにかく、ガイダンスに委ねていましたので。

参拝させて頂いたのが、上記のお社だけでした。

また、他のお社を思えば、あまり、お伺いする

回数は少なかったです。

 

でも、今回は、こちらだけ参拝させて頂きながら、

元カレとの出逢いから、今、セパレートが近い

夫や、子ども達との日日が、ぐるりと巡るような

ヴィジョンが浮かんだのです。

 

それとともに、ようやく、この一連のサイクルが

閉じられていくのを感じたのです。

 

しっかりと受け取ったことで

まるで、幻影が光の粒になって、

消えていったようなイメージも

やってきたのだと思います。

 

 

この間、ほんっとうに色いろあった

30年だけど。

 

まさに、夢だったようにも思える。

 

 

 

今思うと、まさに、この歌詩が

リンクしているのね。

 

彼らとの出逢い

あるいは再会、


そして、

もちろん、それだけでなくて

 

この歌自体に対して、

(藤井風くんという存在も含めて)

 

HONDAのヴェゼルのCMで

始めて聴いた時、


どこにいたの?

さがしてたよ


って、思いが

わっと溢れ出して

聴いていました。

 

ということで、

 

 

今回の風くんは、

 

きらり、です^^

 

official MV でお届けです。

 

 

 

 

きらりの歌詩についても

また、考察を書いてみます。

 

これ、なかなかのスピリチュアルな真理を

表す部分もありますので。