3/22 牡羊座新月



春分の日、明けましたね。


そして、

本日は牡羊座新月。


12星座のスターターでもある

牡羊座で起こる新月です。


いっとう、まっさらな感覚の中の

新たなる出発、という運氣に

満ち満ちているのを感じている方も

いらっしゃったかもしれませんね^^


でも、

余りに、新たなる出発地点である為

自由を抑圧してきた方にとっては、

逆に、所在無さから、不安を感じる

方も、いらっしゃったかも知れません。


自由に選んでもいいのに、

それが不安、と感じる氣持ちって

どこからうまれるのでしょうか?


ひとつの例えを提示するならば、


[たった一つの正解、がある]

という信念でしょうか。



知らず知らずのうちに

そう信じてしまっていたならば、


選択の自由が広がれば広がるほど


『じゃあ、正解は、一体なんなの??』


って、

なりませんか?



でも、

天体の配置による

影響から話すならば,


決まった正解、という枠が

取っ払われていく時代なのです。



いわゆる、


風の時代,


と言われる由縁です。



個人的には、

風と水の時代、と認識しています。


自由な風と、

育みの水。


軽やかに流れながらも

同時に育つ時代。



枠に慣れ親しんだ世代にとっては

様々に、もの思う時代でも

あるかもしれません…^^



そんな時は、


初心に立ち還る為のうた



風くんのsoulfulなnumberを

どうぞキラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ



あなたの中にいる

higher spiritual selfから


あなたへ贈る


究極のLOVE SONGです^^


(個人的な感覚ですがキラキラキラキラ天使キラキラ)





ありがとうございます☆


みゅうmu