秋篠宮悠仁さまの字 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

少し前のことですが
秋篠宮悠仁さまが
お茶の水小学校を卒業され
同中学校へ進学されました。

卒業文集に寄せられた直筆
さすがだと感じました。


文字から読み取れるのは

生まれながらのお立場に相応しく
論理的な思考。

ルールや伝統をしっかりと守っていく
そんなお考えを

ご両親とともに学ばれておられることと
思います。

そして、人から言われたことを
鵜呑みにせず

「自分」の考えをもつことも
そして自主性も大切にするように

周囲の環境が
整っているのだろうなと読み取れます。

反面、自分から苦労をかって出るような
子供らしからぬ筆跡傾向もあり

お心が落ち着くといいなあと
願います。


少し占星術からのお話をすると
悠仁さまは

年齢的には水星期。
水星は乙女座にあります。

水星は言葉、知性、思考、コミュニケーション
などを司る天体。

乙女座はその水星が
一番スムーズに力を発揮できるサイン(星座)。

乙女座さんは、非常に論理的で
分析力に優れるサイン。

この文章を見ても
その姿を感じ取ることができますね。

文字からと星からと
同じ人格が読み取れるのは

とても興味深い部分です✨
この度は、悠仁さまの机に
物騒なことがされていたと
残念な報道がありました。

悠仁さまは持ち前の論理的思考で
事実のみを冷静に受け止めることが
できる方です。

周囲の大人こそが、
いたずらに不安を煽る報道や噂話を
しないことも大切です。

犯人がみつかり、
一日も早く事態が収束しますようにキラキラ