分魂(わけみたま)祭りの陰陽五行論シェア会③ | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

番外編(笑

 

シェア会後は

恵子ちゃん

純子さんとランチラブラブ

 

{CD53F92A-A839-4EB8-8AC0-AEDDFC46A77E}

ランチのときに

ふと降りてきた記憶。

 

それは筆跡心理学の師匠

鈴東公美先生の

講座中のお話でした。

 

純子さんが

会の途中にポロリともらした

今年の目標(?)あせる

 

そこにリンクしたメッセージ。

今までどんな講座でも

この話はしてなかったと思う。

話すときが来たから

降りてきたんだろうな。

 

そしてさらに目標のためのアドバイスを。

(これは苦い体験談から(笑))

出てくる出てくる~。

 

私って応用力あるなあ~合格

 

お金とっていいレベル

 

って言われた(笑

 

ニーズがあるからお茶会したらいいよ

って。。。

 

ニーズあるのかびっくり

 

お茶会、やってみるか~ウインク


純子さん


{70CA7687-8630-41E5-8885-FA92A98BDB72}