分魂(わけみたま)祭りの陰陽五行論シェア会② | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

さて、大盛り上がりのシェア会。

{4DD58DCE-03D3-4008-80FB-9601C4B54F07}

ダンナさんの命式にも

感動したのですが、

もう一つ感動したのが

 

分魂!

ワケミタマ!

 

陰占図の部分が共通している人を

(ざっくりしすぎな説明でごめんなさい汗

ワケミタマといって

 

魂を分けた仲良し

 

なんですってラブ

 

そして、シェア会の参加者は

分魂のつながりが

あちらにもこちらにも!

 

私のワケミタマの

ミシェルドキドキ

{315BD6C3-1E1B-473D-87E6-FD6DEB2BEB41}

美し〜💕

美男美女星をたくさん持ってる音譜

そしてなんと同じ年だった(笑)

 



今回、会の初めに

「やっとこれました~」

という方が何人か。

 

それに答える恵子さん

「今日来るべくして来れたんですよラブラブ

 

え~なになにはてなマーク

どういうこと!!

 

の答えは

ワケミタマ!(笑

あ~楽しかった合格

 

そして会は開いて

恵子ちゃん、純子さんとの

ランチタイムへ~~~。

 

その③へ続く(笑