自分の内側にあるものを否定しない | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

私が大好きなブログのひとつ。

 

鈴木真紀子さんの愛される法則。

 

私は占星術も勉強中なので

このブログを愛読しているのですが、

 

なんと今回、「文字」に関する記述があったので

ご紹介です。

 


 

気持ちが文字に現れる。

 

そうだよね、そうだよね、って思ったのですが

それ以上にズキンときたのが

この言葉。

 

 

「自分の内側にあるものを否定してはいけない」

 

筆跡診断を受けていただくとき

「何が出てくるのか怖い」

という人がけっこういらっしゃって。

その都度お伝えさせていただいていること。

 

すべてはただの「特徴」なんです。

どの特徴も、

過度に出たり過少に出ていると

どこかのTPOには合いません。

ただそれだけのことなんです。

 

今度から付け加えよう。

 

「すべては愛おしい自分の一部です」

 

どんなあなたも素敵ですドキドキ

筆跡心理学があなたの幸せに繋がりますように。