イベント出展 ジャパン建材フェア終わりました | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

19日、20日は福岡国際センターにて

ジャパン建材フェアのイベント出展でした。

 

筆跡診断する際は、職業などもお尋ねします。

今回は建材フェアなので、

建築関係の企業の代表者様の筆跡も

いくつか見せていただきました。

 

私が見せていただいた印象では、

リーダー気質を表す頭部突出は少ない。

でも、白黒はっきりしていて

自分の意見をはっきりもつ筆跡を持つ。

 

ということが共通していました。

代表者を支える役職の方に、

むしろリーダー気質があるという傾向も

頼もしいですね

 

代表者の方は、

決断力を重視していて

ワンマンの時代ではなく、

広く意見を聞いて、選択する時代なのかな

と感じました。

 

お時間ある方には、会社のなかで使える

筆跡レクチャー付きでしたよ。

お役に立つといいなあ。

 

1日目ご一緒したえりこさん

 

{BB1A5B9C-4765-4BDC-9B37-DA08C935D862}

2日目は美穂さんと

 

{BC3A4D26-6A20-4D5F-B37C-4A9033D5E719}