カードリーディングシリーズ⑤〜三好由紀さん シンクロニシティカード | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

ご紹介できていなかったカードリーディング感想集第5弾は三好由紀さん

シンクロニシティカードを引いてくださいましたドキドキ


{686E777C-5250-42AC-9C11-B15891572437}


またでた!?”子供”びっくり!?

あとは経験。

自然に動こうとおもえるメッセージ。

ありがとうございます宝石緑

リーディング内容はこちら。

①ピンク

   愛、パートナー、子供、経験

②go with the flow

   流れに逆らわず

   その船に乗ったのならば嵐も凪も常に一緒になっているのです

 日々は継続であり

 経験の連続です

 なるようにしかならない

 わかっていてもじりじりと焦りが生まれても

 あなたは人生の流れに逆らわず

 身を任せるしかないのです

③new、start to move

 動きなさい

 表現したいことがあるのなら

 今がそのときです

 行動しなければあなたの表現したいことは

 そのまま動かないでしょう

 自分の芸術性を高く評価すべきです

 あなたが自分のことをまず一番の理解者にならないといけません

 自分を信頼し

 いままでの努力を讃え

 あなたをおもいきり表現する時が来ました

 動きなさい

 ④new stage

 あたらしいステージにきました

 今までとは違うエネルギーの人々との交流がはじまります

 それは新鮮で驚きもあり

 予想もつかないこともありますが

 あなたはそれを難なく受け止め

 自分でもびっくりするくらい馴染んでいきます

 あなたが望んだ新しい世界にはいるのですから当然です

 新しい価値観、新しい面々、新しい場所、新しい友人

   変化することを面白がれるあなたでいてください