三好由紀さんの”ひかりのメッセージ”をいただきました | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

もう随分まえになりますが、三好由紀さんのひかりのメッセージをいただきました。

 

いただいたときに読んで

時間が経ってまた読んで

そのまた時間が経ったらまた読んで。

読むごとに微妙な助詞の意味を感じたりして。

メッセージから、由紀さんに感じる羽衣のようなものをイメージするようになりました。

 

それは、お茶会で感じた、由紀さんがその場全体を包んでいる雰囲気。

包んでいる”もの”にはまるで重力がかかっていないよう。

”オーラ”じゃ、なんか違って。

羽衣・・・羽根?

うまく言えないけど。

 

このメッセージ、まだまだ何回も読み返すと思う(^^)

そのたび、温かい気持ちになるんだろうな。

由紀さん、遅くなりましたが、ありがとうございました。

****************

おめでとう。あなたが自分のパートナーと歩むことを選んで。

私たちも大きな大きな祝福をしています

それに自分のやりたいことも大分ハッキリしてきて。

とても嬉しいです。

今までいっぱい自分に蓋をして
出さないように、出さないように。と
変な我慢をしてきたけれど

そういう蓋を外してみても
実は世界は自分に優しかった。ということが目でわかり、肌で感じ、
耳が澄まされてきて。

おしゃべりすることがこんなに楽しかったのか。ということを取り戻しはじめているみたいで。

わたしたちの娘が扉を開いた勇気を讃えています。

あなたはもっと幸せにおなりなさい。

それはわたしたちがねがってやまなかったこと。

不幸も幸せも紙一重。
それはあなたが自分に嘘をつかなかった勇気

あなたが自分の足で歩くことを許可したからこその今。

だからね、
思い切り幸せになりなさい。

じぶんで選んで悔いのない人生を歩みなさい。

楽しいことばかりが続く毎日です。
ということは約束できませんが

楽しくない日もあるかもしれませんが
何だって気のもちよう。

あなたがいかに自分と周りを大切にするかによって、

物事の見方はずいぶんと変わるはず。

そしてね。パートナーに思い切り頼りなさい。

パートナーは頼られるのがとても幸せで嬉しいのだから。

ふたりいろんなことをかいくぐりながら
たくさんの思い出や、感情を共有してください。

あなたが選んだ自分の道です。

誰に遠慮することなくしっかりと顔を上げて堂々と自分の人生を歩みなさい。

それこそが、周りを幸せにする薬

あなたが輝けば周りもうれしい。
そう、幸せは伝播します。

いつでもそばにいますからね。
だから安心してやりたいことをおやりなさい。

わたしたちがついていますよ。

もう一度言わせて。

ほんとうにおめでとう。

あなたが笑顔ですごせますように。