嬉しい繋がり✨ | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

昨日はとても嬉しいことがありました

Facebookで、ある方と繋がることができました。


その方は、主人のある意味一番辛い時期を、公私ともに支えてくださった方でした。

当時は諸事情あり顔を出すのを控えていた(私が)ので、お礼をお伝えできないまま異動されたのが残念でした

思いがけず申請頂き、本当に嬉しかったです

感謝の気持ちをようやくお伝えすることができました✨

実際にお会いできるのを楽しみにしています🎶


最近、主人の本番に付いて回ることが多かったやですが、感じたのは、主人の周囲にいてくださる方々のあたたかさでした。

昔の主人は、私が想像するに、本当に厳しい人だったと思います。

まっすぐな人なので、ごまかす言い方もせず、言葉もストレートで、心が折れそうだった人もいるのではないかと思います。

でも、みなさん「ヒデさんには本当にお世話になって…」と言ってくださいます。

主人がいつも一生懸命で、正直でいたことは伝わっていたのかなと嬉しく思います。

そして皆さん私にまでとても親切にして下さり、本当に有難いです。


私自身のFacebookの繋がりにも、とても感謝しています。

小学校・中学校と人間関係で苦労しました。高校に入って反省を活かせない場面もありました。何より人間関係をなかなか信用できませんでした。

でも、大人になって、自分の思い込みを外すと人はこんなに暖かいんだなと思いました。

Facebookでは繋がっていない人もいますが、いま何らかの形で繋がりを持てている人に、とても感謝します


今後ともよろしくお願い致します