かわいいお客様をお迎えしました | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

昨日は、アロマタッチとお家サロン体験のお客様をお迎えしました

自身もエステティシャンの優ちゃん
どんな感想をいただけるかな〜〜とドキドキでしたが、

気持ちよかったです
爆睡してました

と言ってもらえました
すごく嬉しいです

そして、サードメディスンチェックもお試しいただきました
8種の香りで体質の傾向を診断、バランスを整えるアドバイスをお伝えしました

トリートメントの後は、ハーブティやお菓子を頂きながら、たくさんお話しをしました

最初からの印象通り、とてもまっすぐな女性
仕事に対する理想や、人生の計画もちゃんと持っていて、自分がどういうスタンスでいるのかを一生懸命考えて行動していました。

印象に残ったのは、
(とても行動的な彼女。私が彼女に「頑張ってるね」と話した答えとして)
好きなことをやっているから頑張ってるとか辛いとか考えたことがない
という言葉でした。

プライベートの人間関係でも、とても参考になった話がありました。
他にも、23歳とは思えないしっかり者のトークが続き、あっと言う間に17時(笑
とても勉強になる、楽しいひと時でした

また来てね



お客様をお迎えするたびに、少しずつ気づくことがあります。
より心地よい時間を過ごしていただけるよう、ひとつひとつクリアしていきたいと思いました

ということで、引き続きモニターさん募集していますので、ぜひ久留米にお越しくださいね