演奏会前恒例行事(笑 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

演奏会まであと1週間を切りました

他の人はどうかわかりませんが、私は直前までリードで悩みます。
リード楽器の中でも、私が担当するオーボエはダブルリードといって、2枚のリードを合わせて演奏します。(クラリネットやサックスはシングルリードといって、1枚のリードで演奏します。)
なので、きっとリードに関する悩みは倍なんじゃないかと勝手に思っています

低音から高音までムラなく鳴って、抵抗程よく、タンギングもしやすいリードに育たないかなあ

メイキング、誰か教えてー
なんなら作ってー

{571233CD-909D-44D5-A193-F512D329739A}