開運旅行その① | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

昨日は開運旅行日
ということで、姉と一緒に三社詣しました

まず最初は、竈門神社!

{38000ACF-97D2-4F90-9A4D-2D6D10D57984}

お天気は今ひとつだけど、なんとか傘要らず

ニコライ・バーグマンというフラワーアーティストの作品がたくさんありました

こんなんとか、

{537BAE48-2EBE-4880-9B37-3382CCAB04D5}

こんなのも!宇宙人の集まりみたい
{E1FBC28B-9C65-43AF-9CE5-328DFA860DD3}

階段の途中にはカニ!
沢があったんよー
姉が「カニって本当に横にしか歩かんのやね」
って改めて言ったもんだから、
ついでき心がちょっと通せんぼ
そしたら、ハサミをシャキーンと開いて威嚇された(笑
写真は、カメラ目線でピースしてくれてるカニ
かわいかー
{4B92048B-4157-44C7-9CC4-CED7B6ECC46B}


ニャンコもいた
{32F505C3-EE8B-4BD6-90BC-B89F46692833}

その②へ続く