歯医者さん✨ | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

病院めぐり第1弾は、歯医者さん
最近、右顎が痛くて腫れていたので、本番前だし、ちゃんとしておこうと決意
金曜日に早退して行ってきました。
レントゲンを見ると、親知らずはまだまだ深い場所に。あと、根っこが大事な神経の近くにあるので、今は無理に抜かずに腫れをケアすることに。
丁寧かつ無駄のない説明先生素敵や~😊

それとは別にレントゲンをみて先生から言われたこと。
「歯をくいしばってませんか?」
そんなことまでわかるんだ~
歯をくいしばるあまり、歯にかなり負担がきていて、レントゲンにも映っているとのこと
たしかに、気がついたら色んな場面で歯をくいしばっていますしかも前より強く
いかんいかん、もうちとゆる~~っと過ごさないかんね

今日はチカラ抜いて行きましょう