アロマオイルとの出会い✨ | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

月並みですが
アロマオイルとの出会いは、父の入院がきっかけでした。
入院中って、気持ち良さそうなことが何もなくて。
残念ながら、父には間に合わなかったけれど、
せめて母に。姉に。私の周りの大切な人たちに。
私の周りの大切な人たちの大切な人たちに。
少しでもホッと緩む時間を過ごしてほしいと思って始めたのがアロマオイルの勉強でした✨

やり始めたらすごく興味深くて音譜
みなさんにも私が学んだことをお届けしたいと思うようになりましたキラキラ

先生がおっしゃっるには、私の手、なんと、
ラブラブ癒しの手ラブラブ
らしいです💕
そして、私はお話が上手らしいです口笛
ということで、皆さまとお会いできる日を楽しみにしておりますキラキラ