母の日 | アラフォーワーママのゆっくりのんびり

アラフォーワーママのゆっくりのんびり

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!えちゅまりんです!


日曜日は、母の日でしたねニヤリ

夫が金曜日にジェラートを買ってきてくれました!


日曜日、オットと次男と私で食べましたーおねがい

長男は、塾だったので食べられず笑い泣き


めちゃくちゃ美味しかったです!

夫よ、ありがとうーおねがい


そして、次男は、似顔絵を書いてくれましたニヤリ

スーパーで似顔絵を書く紙が置いてあるので、それを毎年もらってきて、書いてくれますおねがい


似てる、似てないとかじゃないんですよね。

一生懸命書いてくれることが嬉しいキューン


次男は、4歳くらいから書いてるかな?

今度並べてみようと思います照れ



あ、長男も毎年似顔絵を書いてくれましたが、今年は、中間テスト前だったので、何もなくえー


私はいいんですが、夫が、鋭くツッコんでます笑い泣き



もう少ししたら、私の誕生日なので、そのときに何かくれるらしいので、期待しますーおねがい