母からの連絡 | アラフォーワーママのゆっくりのんびり

アラフォーワーママのゆっくりのんびり

ブログの説明を入力します。

こんにちは!えちゅまりんですー!

以前、こんな記事を書きました。

そして、先日、母から連絡がありました。
保育園のお迎えや土曜日に孫を預かるというのをやめたと。

すべて姉夫婦がすることになったようです。

お盆に姪っ子が熱を出し、甥っ子も熱を出し、その風邪を母も父もうつってしまったらしく、話し合いをしたと聞きましたニコニコ

また母は、孫を預かるようになってから、めまいがすると言っていたので、前から体調は気になっていましたショボーン

きっと母も限界だったのでしょう悲しい

かわいい孫のためとはいえ、面倒を見るのは、大変ですネガティブ
たまにならいいと思いますが、毎日ですからね驚き

ちなみに、姉には連絡していません。
きっと私が母にあれこれ言ったからだえーとか言われそうなのでガーン

これで少しずつ母の負担が減ればいいな、と願うばかりですニヤリ