アジュバン全国ゼミ2014 | 真岡市 美容室 毛髪補修 ヘアケア専門店 ミューコロルのブログ
こんにちはhello


ミューコロルの上野ですSAYU天才クン


先日、当店で取り扱っている無添加メーカー、アジュバンが年に1度開催しています


アジュバン全国ゼミに今年もご招待いただき参加してきましたキラキラ





アジュバン全国ゼミってな~~~に?


って思いましたビックリ


ご説明しましょうきらきら!!


ミューコロルで取扱うメーカーのアジュバンコスメティックさんが、全国の美容室、エステサロン


の中から、優秀なサロン様だけをご招待して、アジュバンさんの今後の経営方針や、全国のサロン様


の中でも優秀なサロン様が壇上にあがって日頃お客様にどのような方法でアジュバンの


良さや大切な事をお客様にお伝えしているのか、などをフィードバックして


アジュバンサロンの皆さんが共有するといったゼミですキラキラ


全国の美容師、エステティシャンの方が舞浜シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


を貸切り泊まりがけで2000人近く集まる2日間大イベントですかお


夜はパーティーでフルコースを楽しみ、ゲストに芸能人多数が出席しますキラキラ













アジュバン全国ゼミは北海道~沖縄までのアジュバンを愛し、そしてお客様を愛し、お客様の為に本物を提供するプロフェッショナルの集まりですWハート

去年は上野だけご招待して頂きましたが、今年は2名ご招待いただきまして


スタッフの坂本を連れて参加させていただきました
Wハート

本当に刺激になり、色々なことを吸収ができ


勉強になりましたキャハハ


そして、アジュバンさんの熱いオモイが胸に響きました!!


これらもお客様のために『何か出来る事』を考えながら日々努力していきたいと思っていますうれしい!!