アジュバン クールシャンプー | 真岡市 美容室 毛髪補修 ヘアケア専門店 ミューコロルのブログ
おはようございますおおっ


ミューコロルの上野ですうえ


みなさんは朝髪の毛を濡らしたり、シャンプーをしたりしますか?


僕は毎朝必ずシャンプーをしますシャボン玉


だからといって夜洗わないわけじゃないいですよ苦笑


なぜ洗うか?


気になっちゃいました?


朝髪の毛を洗って濡れた状態から髪の毛を乾かしてからスタイリングしますえがお


その方が寝癖も取れてキレイにスタイリング出来るからですアップ


ちなみに、朝も必ずシャワーを浴びますシャワー


なんで?



と思いました?



夜は寝てる間に寝汗をかいているのでガーン



何となく気持ちが悪いんですよねうえ~っ



そんな話はどうでもよくて苦笑い



あなたは朝スタイリングしてますか?



寝癖がついて毎朝スタイリングがやりにくくて困ってはいませんか?



毎朝髪の毛をシャワーで根元から濡らしてくださいぴん!



霧吹きみたいな物でやらないでくださいねぴん!



寝癖は根元からつくので、霧吹きのような物で濡らしても、



根元は濡れません汗



ですから根元から濡らしてしっかり乾かしましょうキラキラ



きっとスタイリングが楽にできますよWハート



これから僕はこれで洗いますシャンプー



当店おすすめ、上野愛用アジュバンクールシャンプーきらきら!!



無添加シャンプーなので口に入って身体に入っても全く害はありませんラブ



食べられるくらい安全ですキラキラ



しかも、クールシャンプーは炎症を抑えてくれる効果もありますので



頭皮にデキモノができていたり、かゆみがある方にもおすすめですよかお



しっとりもするのでパサつきが気になる方にもおすすめします心



気になる方はスタッフまで好