今日からお泊まりのふたり^_−☆ | みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうは13年前に虹の橋を渡った我が家の長女。
あれから沢山家族も増え、ママは毎日大忙し。
今ではワンニャン保護のお手伝いをしている。
みんな幸せになって欲しい。辛く悲しい思いをする子がいない社会になることを何より願っています。

今日から2泊の初めてのお泊まりに来てくれたカレンちゃんとウルフくん🐶🐶



先日、お試しで半日お預かりしましたが、着いて直ぐにその時に気に入ったサークルにふたりとも入ってしまいました😅




ふたりとも犬や猫は大丈夫みたいですが、人がちょっとだけ苦手みたいです😌




お姉さんのカレンちゃんは







怖がり屋さんでシャイな女の子☺️




無駄吠えもなく攻撃性もない穏やかなカレンちゃん❣️




持参の手作りスープは午後に半分ほど飲んでいたので一安心です😁




弟のウルフくんは







意外と馴染むのが早く、サークルから出たり入ったりと自由にしています😊




ふたり共オヤツも少しだけ食べましたが、ウルフくんはもっと欲しいアピールをしていましたがカレンちゃんはほんの少しだけですが食べてくれました😉




手作りスープもウルフくんは完食して、カレンちゃんが残したスープの半分もペロリ😋





カメラを向けると食べるのをやめてしまうカレンちゃん😰




きっと緊張しちゃうんだね🥹





ごめんね🙏




次からは食事中は写真を撮らないからね😔






慣れない環境に頑張ってくれているふたりですが、きっとお互いが傍に居るだけで心強いんだよね🤔




心許せる姉弟が一緒に過ごせることは幸せなことだよね😍




もう少ししたら夕飯の時間になるのでふたりとも完食してくださいね😄





明日はきっとゆっくり過ごせると思うのでもう少しリラックスしても大丈夫だよ🙆‍♀️




明後日まで、ゆのママと一緒にお留守番頑張ろうね👊👊




明日もよろしくね💖💖