お泊まり2日目のワンコ^_−☆ | みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうは13年前に虹の橋を渡った我が家の長女。
あれから沢山家族も増え、ママは毎日大忙し。
今ではワンニャン保護のお手伝いをしている。
みんな幸せになって欲しい。辛く悲しい思いをする子がいない社会になることを何より願っています。

お泊まり2日目のまるちゃん🐶





おはよう☁️




今朝は☔️が降っていましたが今は☁️でどんよりな天気❣️




まるちゃんは元気に過ごしていますが、昨夜はフードに混ぜた鶏肉のトッピングとオヤツを食べていました😅



今朝はどちらも食べる気が無いみたいです😰







これは昨日の夕飯の様子です😅




トッピングを無心に探すまるちゃん😥




今日は何を食べてくれるのかなぁ❓




あとでいろいろと試してみたいと思います😌







お水は沢山飲んでオシッコもシーツにバッチリ👌




ウンチは昨日の夕方にしていました😁




昨夜はクレートにぐっすり😴💤




明日にはお帰り予定ですが、今日と明日のご飯が心配です😖




後で少しでも良いから食べてくださいね😉



今日も賑やかな1日になりそうだけど宜しくね💖💖