今週末にゃんこ譲渡会参加猫part2 | みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうは13年前に虹の橋を渡った我が家の長女。
あれから沢山家族も増え、ママは毎日大忙し。
今ではワンニャン保護のお手伝いをしている。
みんな幸せになって欲しい。辛く悲しい思いをする子がいない社会になることを何より願っています。

3月19.20日の譲渡会に参加するにゃんこを昨日に引き続き3匹ご紹介します😻😻😻



ユッキ ♀  推定7〜8歳

エイズ白血陰性







石狩のお寺に放棄され、数年ケージで飼われていたユッキ。

7〜8歳のわりに活発な女の子。

猫じゃらしが大好きで、人や犬や猫にも物怖じしないおおらかな性格です。

初めて猫を飼われる方にもオススメ。

他の猫とも上手に遊べる子なので多頭飼いも🆗です。

お喋りも大好きなので、沢山話かけてくれる優しい家族に出会えることを願っています。




アン ♀  推定4〜5歳

エイズ白血陰性







石狩のお寺に保護され、数年ケージで飼われていたアン。

女の子。

猫も犬も平気なマイペースなおっとりした性格です。

体調の波も最近は安定してきています。

ドライフードも食べますが、ウェットフードが好きです。

猫じゃらしで遊ぶのが大好き!

遊ぶ時は活発になります!

1匹でも静かに過ごせますが

甘えん坊で人に寄り添って居たい子です!

いたずらすることもなく、にゃんこと穏やかに過ごしたい方にはオススメ。

アンの体調を思い遣ってくれる家族が見つかることを願っています。





マイ ♀  推定7〜8歳
エイズ陽性白血陰性






マイは石狩のお寺の敷地内で外生活をしていた野良猫でした。

何度も出産して立派に母猫の務めを果たしてきた女の子。

マイは他猫や犬とも仲良く暮らせるとても賢いにゃんこです。

いたずらもせず、お留守番も問題なく出来ます。

猫じゃらしで遊ぶ事もありますが、普段は静かに過ごしています。

来た当初は掃除機やコロコロなど大きな物は苦手でしたが、だいぶ慣れてきました。いつも人の近くに居たり抱っこもせがむ甘えん坊です。

まったりと猫と暮らしたい方にオススメのとても穏やかで優しい子です。





フリースタイルの譲渡会ですので触れ合っていただけるとこの子達の可愛さにきっと癒されますよ😄



少しでも気になる子や会ってみたいと思う子がいたら是非是非会いに来てください❣️



当日の予約でも🆗です😻



まずは会うだけでも良いので遊びに来てください🤗



お問合せ・ご予約は 011-665-7830

                            090-1649-2939

留守電の際にはお名前とご連絡先をお伝えください。折り返しお電話させていただきます。


Eメール mieux.ori.419@docomo.ne.jp


インスタのコメントもお受けしています。



お待ちしてまーす♪♪♪