にゃんこ譲渡会の参加猫が決定しました | みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうのいえは大騒ぎ

みゅうは13年前に虹の橋を渡った我が家の長女。
あれから沢山家族も増え、ママは毎日大忙し。
今ではワンニャン保護のお手伝いをしている。
みんな幸せになって欲しい。辛く悲しい思いをする子がいない社会になることを何より願っています。



今月20日21日に開催するにゃんこ譲渡会の参加猫を決定しました😸😻




今年度から譲渡会に参加する猫の頭数に9頭と制限がありますので、8匹まで決定していましたが、モコが譲渡になりましたので再度検討した結果、この9匹が参加することになりました。






あんみつ




白石区北郷において、仔猫3匹と一緒に放浪していたあんみつ。


仔猫は昨年とても良い縁に恵まれ譲渡になりましたが、あんみつは人馴れしていなかった為、2年もの時間をかけてスッカリ甘えっ子の人が大好きなゴロスリ猫になりました😸


最初はとっても険しい顔をしていたあんみつが今ではまん丸顔にグリーンアイの可愛い女の子になりました😻


甘々なあんみつなので1匹飼いがオススメの猫になります。


推定 3〜4歳

性別 メス

避妊手術 しっぽの会の基金制度を利用し

て手術をしています。

エイズ 陰性

白血病 陰性

3種ワクチン済み

駆虫済み




トム




今年8月にレスキューするまで、多頭飼育崩壊になっていた石狩のお寺に飼われていました。


とっても人が大好きで甘えっ子のトムですが他猫とも仲良くできるフレンドリーな男の子です😸


ちょっと薄い縞々がはいっていて色はハッキリした茶色の茶トラ猫になります。


とにかくよく食べよく動く明るい性格で保護部屋のムードメーカーです。


初めて猫を飼われる方にもオススメな猫です😻


推定 4〜5歳

性別 オス

エイズ 陰性

白血病 陰性

去勢手術済み

3種ワクチン済み

駆虫済み





ジェリー




今年8月にレスキューするまで、多頭飼育崩壊になっていた石狩のお寺に飼われていました。


大きなお顔にビックリ眼がチャーミングなジェリー😸


とにかく人が大大大好きでベタ甘な男の子です。


もふもふした大きな体は触り心地が良く、抱っこも大好きなジェリーです😻


他猫とも仲良くできる穏やかな男の子なので1匹飼いでも多頭飼いでも大丈夫🙆‍♀️



推定 7〜8歳

性別 オス 

エイズ 陰性

白血病 陰性

去勢手術済み

3種ワクチン済み

駆虫済み





アキ




今年7月から猫のお世話に通っている多頭飼育崩壊の現場で今も飼われています。


とっても活発で飛びついて来るほどフレンドリーなアキ😸


ケージから出ると全身で楽しさを表す子です❣️


最近では好奇心旺盛でオモチャ遊びも大好きです😻


推定 7〜8歳

性別 オス

エイズ 陰性

白血病 陰性

去勢手術済み

3種ワクチン済み

駆虫済み





ユッキ




今年7月から猫のお世話に通っている多頭飼育崩壊の現場で今も飼われています。


人が大好きで活発なユッキ😸


いつもかまって欲しいアピールをしています。


抱っこも出来て他猫とも上手に遊ぶことが出来ます❣️


初めて猫を飼う方にもオススメな猫です😻


推定 7〜8歳

性別 メス

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊手術済み

3種ワクチン済み

駆虫済み





ゲンキ




今年7月から猫のお世話に通っている多頭飼育崩壊の現場で今も飼われています。

人が大好きで甘えっ子なゲンキ😸

名前の通りいつも元気な女の子です。

他猫とも上手に関われる優しい子❣️

気にいった場所でまったり過ごすのも大好きです😻


推定 5〜6歳
性別 メス
エイズ 陰性
白血病 陰性
避妊手術済み
3種ワクチン済み
駆虫済み




タロー



今年7月から猫のお世話に通っている多頭飼育崩壊の現場で今も飼われています。


人懐っこい性格で、ぽっちゃりな体で素早く動くのが得意です😅


まだまだ若いのでオモチャ遊びも大好きで、いつも楽しそうにしています❣️


活発な男の子ですが、初めて猫を飼われる方にもオススメなタローです😻


推定 3〜4歳

性別 オス

エイズ 陽性

白血病 陰性

去勢手術済み

3種ワクチン済み

駆虫済み





マイ




今年7月から猫のお世話に通っている多頭飼育崩壊の現場で今も飼われています。

いつも穏やかで他猫の面倒をみているお姉さん気質のマイ😸

外での生活が長かった為か人より猫と上手に関わることが出来ます。

猫とまったり過ごしたい方にオススメ❣️

ロシアンブルーみたいな綺麗なグレーの被毛がチャームポイントです😻

推定 8〜9歳
性別 メス
避妊手術 しっぽの会の基金制度を利用して手術をしています。
エイズ 陽性
白血病 陰性
3種ワクチン済み
駆虫済み



いっちゃん


今年7月から猫のお世話に通っている多頭飼育崩壊の現場で今も飼われています。

とっても小柄で可愛い💖いっちゃん😸

人も猫も大好きなフレンドリーな女の子❣️

オモチャで遊ぶのも大好きですがひとり遊びも得意です。

まだまだお子ちゃまでヤンチャな女の子ですが猫との生活を楽しみたい方にはオススメです😻

推定 1〜2歳
性別 メス
避妊手術済み
エイズ 陽性
白血病 陰性
3種ワクチン済み
駆虫済み


以上9匹の参加になります。



体調を崩さない限り参加予定となります。



実際に会ってみたい子や気になる子がいたら是非是非会いに来てくださいね😊



ご予約は

011-665-7830 まで。

留守電の際にはお名前とご連絡先を入れてください。
折り返しご連絡させていただきます。

なかなかご縁が繋がらない9匹を宜しくお願いします🙇‍♀️