アレクサンドラ・ヒテーエワちゃんのアスピシアデビュー✨✨✨ | mieuxのマリインスキー日記

mieuxのマリインスキー日記

ぼぼマリインスキーバレエ関係の事を書いています✨
バレエも習っているけど観る方が好きかも



2023.4.29.ヒテーエワちゃん、キミン、シャキロワちゃんのファラオの娘🦁✨🐯

元はこの日のアスピシアはテリョーシキナだったのに、降板して急遽代役としてヒテーエワちゃんが踊る事になったのよね🩰

代役とは思えない程、堂々と踊っていてとてもチャーミングなアスピシアだったわ💖



ヒテーエワちゃんはワガノワ時代から好きで応援していたから今回のアスピシア抜擢は嬉しかったわ✨

キミンとは共演回数が少ないはずなのに楽しそうな雰囲気になっていて素敵ね🥰

ヒテーエワちゃん、アスピシアの役がとても似合っているわ🏹

地元のお客さんが虜になったみたいね💕




昨日のアスピシアの踊りを見て、キトリやジゼルを踊っている姿を見てみたいと思ってしまったわ🌸

これから益々の活躍がとても楽しみねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート