テリョーシキナとシクリャローフの白鳥の湖✨ | mieuxのマリインスキー日記

mieuxのマリインスキー日記

ぼぼマリインスキーバレエ関係の事を書いています✨
バレエも習っているけど観る方が好きかも

2022.11.11.テリョーシキナとシクリャローフの白鳥の湖のお写真📷💕

9月に踊った時よりも2人とも調子が良さそうに見えたわ👌

私が4年前に観たのも今みたいな時期だったからどうしても来日公演を思い出してしまうな🦢💕🦢

テリョーシキナとシクリャローフの白鳥なら何十回でも観たくなるわ🥰🥰🥰

この日の公演は素敵な動画がいっぱいで繰り返して見て楽しんでいるわ🦢💕🦢

見ていて思うのはシクリャローフはいつもその役を生きているのよね✨

この湖畔の場面でもジークフリート王子の孤独さや嘆きが聞こえてきそう…。

アラベスクターンの素晴らしさも見惚れてしまうわ😍😍😍