こんにちは

みかんです






ズバリ!

匂いのアレルギーがあります😭



昔は香水や強いお化粧品の匂い

キンモクセイの匂いがダメでしたが

最近は柔軟剤や食器洗剤にまで

匂いがついていて

香りというか、匂いの渋滞が起こっています😭



何年か前に

仕事復帰したのですが

ま、上司がアホ過ぎて

今で言うパワハラ、モラハラ

てんこ盛りで辞めましたが

もう1つ辞めざるを得ない事がありまして…



そうだ、

女の子って

臭いんだった…

という事実



何故にそんなに

匂わせるのか…

私にはわからんよ



食べ物屋さんで

香水プンプンの人が来ると

げんなりする


せっかくの出汁の香りや焼き物の香りが台無しです


1番最悪だったのは

お蕎麦屋さん

どこからともなく

トイレの芳香剤?

衣類の柔軟剤?

ものすごく匂いが強くて

出汁の香りも蕎麦の味も何も分からない



匂いをクンクン…

お手ふきまでも

柔軟剤の強い匂いで

ちゃぶ台ひっくり返してやるー

って思った



二度と行ってないけどね








香りに敏感な人もいるので

もう少し

加減をしてくれたら

嬉しいです





私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する