こんにちは

みかんです




先週から
楽しみにしていた
TV番組が始まりまして
録画をして楽しんでいます


テレビ東京系列放送の
晩酌の流儀 3
これ見るとお料理を真似したくなってしまって
ビールもグビっと行きたくなる
🍺🤗


グラスも冷蔵庫で冷やして
いつでもビールの準備出来てます!


今回は
ししゃものアヒージョ






ししゃもは
焼くかフライにするしか
やった事がなかったので
ドキドキしながら
火を入れました






番組では
アヒージョと豚キムチを食べていましたが、我々はささみを焼きました

中年夫婦には
ささみがちょうど良い🤣







ニンニクもホクホクで美味しくて
もう何個か入れてもよかったかも…?


しかし…





ガスコンロ…
めっちゃ汚れます😭
ししゃもがちょっとはねましてね💦


でも
美味しかったから
お掃除も頑張れました🔥
また第2話も楽しみです



今日の飯テロ

 

 

今日の朝活書写







本のページを丸ごと写すのではなく

要所要所を拾って書いているのですが

ちょっと気に入らなくて

2枚書きました


ま、あまり

変わらないんですけどね 🤭




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する