連絡取らなくなって
どれくらいたっただろう

僕は臆病で依存する弱い人間
自分から連絡をする事ができなくなってしまった

ねぇ
ここに繋がるものはまだあるのかな?

今でも考えてしまう
連絡来ないかな
話せないのかなって

ねぇ
どこで道を間違ったのかな
僕は何を間違えたのかな
背伸びをしていた
アナタに追いつこうとして

アナタの言葉を真に受けて
動揺してるなんて思われたくなかった


「好きかも」


簡単にそんな言葉言わないで
胸に刻み付けられてしまう
涙が止まらなくなるから…

あの時の私が出来た事といえば
ドキドキしてる事を悟られないように
ただポーカーフェイスを気取る事だけ

果たしてそれも通じていたかな


手なんて簡単に繋がないで
離したくなくなるよ

手なんて簡単に繋がないよね?
特別な出来事にしておきたいんだ

私とアナタと
特別な思い出

ちっちゃな出来事だったけど
おっきな思い出になった出来事

手を繋ぐことが
あんなにドキドキするものだって思わなかった
繋がれた瞬間舞い上がる

アナタの暖かさ 忘れないよ
ドキドキの気持ち 忘れないよ