嫌いになるより
嫌いになられるより
何より辛いのは
ただ離れられていくこと

好きなまま思い続けてる自由が
今はなんて残酷で
忘れる事も
諦めることもできず言い聞かせるの

「これがお互いの為」

そんな理由
エゴでしかないこと
全部わかってる

大好きだから
サヨナラ