無性に人が恋しくなるときがあります
そんな時過去に生きるんです
僕を愛してくれた人を想うんです

決して一つにはなれない

どちらかが想えば
どちらかは引き
想い合える瞬間が訪れない

だから1人でいいんです
傷つくことなんてないのだから

だけど温もりを求めて彷徨う愚かな生き物なんです