昨日は人魚さんなバンドさんのライブへ行ってきましたよー。
余裕の到着…で、人魚さんとこ始まる2バンド前には着けた!
…いや、これでも、私的には相当余裕なんですよ、一応。笑。
あ、そだ、余談だけどー。
ハコに着いて階段降りてる時に、ちょうど中へ入ろうとしてた方が、多分、人魚さんなバンドさんのスタさんで。
ケーキみたいな箱を持っていらしたから、あれ?て思って。
また誰かお祝いされるのかなー?…いや、でも、私の記憶が確かなら、次にお誕生日なのってドラムさんだけど、9月だったような…?
ちょっと早くない?とか考えてたのね。
そしたら、まあ、やっぱりのサプライズ!
本当、ここのところ、毎回、高田馬場でのライブはお祝い続き。笑。
新曲、いいねーv
新曲初披露時って、大抵、歌詞を聞き取ろうと必死になっちゃうんだけど。
今回は割とベースに聞き入ってたかも。
あとは、久々のv(紫的なあれ)につきるー!
やっぱ好きなんだよ、この曲も。
しかし、途中からなんか違和感で、物足りなく感じちゃったんだけど…。
途中から同期鳴ってなかったような?
ん?ん?とか思ってたら、そのまま終わってしまったよー。
これで次はきゅーきゅーの日!
結構間が空いちゃうなぁ…><。