また、 やられた! | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

 「あ~あ」ですけど  
これは私のじゃないから 「いけないねぇ~」で済ました

あとで見つかったら、怒られるぞ~

アグリーベティのディスクケース

四隅がちびわんに噛まれて ぐちゃぐちゃ


買い物から帰ってきたら、ちびわん君
出迎えもせずに、ひなたぼっこ 向こうをむいたまま寝ている
なんかあやしいぞ
こんな時は

やっぱりでした。



噛まれるような所に出しっぱなしが悪いのよ~

このケースがレンタル品なら、私も気をつけて片づけるんですが
娘のだから気にしなかった
「片付けなさい」 何度も言うのもいやですから。。。
お互いいやな気持になるでしょう
いい歳なんだしネ

こういうことに懲りて
きちんと片づけてくれるといいんだけど

何度もやられているんだわ