バウム・ブリュレ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと


おみやげに頂いた東京ばな菜のバウム・ブリュレ


世間はお盆休みですね。  私は仕事  夏休みは好きな日にとれるので、何時休もうかな~
でも回りが休みだと、仕事に身が入らないで… ぼーっとしてます。


このおみやげ
娘のお友達が関西から来て、そのおみやげに頂いたんです。
とってもおいしかったからうれしいわ  東京駅限定とか。

東京に住んでいるこちらが知らなくて、関西の人が知っているってのもおかしいけどね。

娘もお友達もお盆休みで
レディガガのライブを見る為に東京に
会場が千葉の幕張だったとか。 遠いねぇ スタジアムで雨もぱらついたらしい
帰って来たのが夜遅くで感想は聞いてません。。。

このバウムクーヘン 賞味期限が短いの!
―夜中にみんなで甘いもの食べました―