荒川アンダーザブリッジ THE MOVE DVD | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

テレビで放送していたドラマの時からお気に入り。映画の方もDVD化されていたのですが、なかなか見る機会がなくてやっと見ました。

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]/林遣都,桐谷美玲
¥6,090 Amazon.co.jp

荒川の河川敷を不法占拠している不思議な人たち

映画の半分くらいはドラマからの同じ場面で詳細紹介

でも何度見てもおもしろい。

小栗旬のかっぱの村長が映画でも「ここまで○○分」と顔を出して解説します。

ユニークな人々と暮らすうちに変化していくリク(林遣都)

後半は父親との河川敷開発をめぐる攻防とリクの母親のことへ

ちょっとしんみりさせます。


そして不思議なかっぱの村長…彼は一体なにものなんでしょう?

最後まで不思議でおかしな物語でした。最後は唖然ですよ!

どうなっているの~?!でした



ところで私は鼻筋がきれいに通っていて、目が大きな男性に惹かれるのですが…忘れたくない ちわ☆わんつーmemory  忘れたくない ちわ☆わんつーmemory 

林遣都くんがその好みにピッタリなんですよね

父親役の上川さんと向き合うシーンでよけいそこが目に付いて忘れたくない ちわ☆わんつーmemory  忘れたくない ちわ☆わんつーmemory 

ウフフでした~

最近DVD観た? ブログネタ:最近DVD観た? 参加中