ソイカラ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと



このCM知ってます?
笑っちゃった。そしてソイカラ、つい釣られて買っちゃった。
$忘れたくない ちわ☆わんつーmemory 

開封写真でスイマセン。思った以上においしかったもので$忘れたくない ちわ☆わんつーmemory -236635食べる


あのCMではKARAのメンバー(名前わかんない…)が太ってましたが、
韓国版の映画
『カンナさん大成功です!』思い出しちゃいました~

カンナさん大成功です! [DVD]/キム・アジュン,チュ・ジンモ
¥1,500 Amazon.co.jp

この作品は特殊メイクで主人公の女性(カンナ)が巨漢になってます。
鈴木由美子さんのコミックが原作ということですが、内容は韓国のゴースト歌手が全身整形で美人に生まれ変わるもの
歌がすばらしくて、カンナがかわいそうで、いじらしくてね。
とってもいい映画でした。
太りすぎて歌手としてデビューできないカンナ、アイドル歌手の舞台裏で実際に歌っているゴーストシンガーです。
そのアイドル歌手に恥をかかされショックのあまり失踪。
整形外科医を脅迫してーここが笑えるシーンですー全身整形を受け、歌手デビュー
まぁハッピーエンドの映画です。

ソイカラはカラとKARAを掛けたんでしょうが、私は韓国ということで映画の方も思い出しました。

$忘れたくない ちわ☆わんつーmemory 

ジッパーなしですが、横を折って再封できるようになってます。
バックは日暮里で買った生地で作ったクッションだよ~