濃厚塩ラーメン | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

揚州商人 池袋西口店 揚州商人 池袋西口店
住所:東京都豊島区西池袋3-25-11パークサイドビル1F
電話番号:03-3971-0610
評価:【 5 】


ちわ☆わんつーmemory

「揚州商人」好きなお店なので評価5にしちゃいました
冬のかきラーメンは2回も食べたので、今回は濃厚塩ラーメン

濃厚とわざわざ付いているくらいで、出てきた時はスープの香りがびっくりするくらい強かった。
食べ始めたら、思ったよりあっさり食べられました。
スープおいしかったちわ☆わんつーmemory-6216.gif  麺はいつも細麺です。
「コラーゲンたっぷり」だそうです。
具は鶏と筍、椎茸  寒い冬には身体が温まってうれしいです。

池袋西口店は劇場通りに面しています。芸術劇場のちょうど向かい側。