サッカー雑誌も図書館さまさま♪ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

フットボールクレイジーさんの記事 見てエルゴラ買いました。ちわ☆わんつーmemory


「サッカーマガジン11月30日号」に柴崎岳くんの独占インタビューですって
ちわ☆わんつーmemory

この雑誌も買うつもりだったのですが「ちょっと待て、これも図書館で借りればいいじゃない」とひらめいた。電気
1冊400円くらいの雑誌ですが「ちりも積もれば」です。
ちょうど、図書館へリクエストしていた
「サッカーダイジェスト10月26日号」を受け取りに行くところだったので
ちわ☆わんつーmemory

岳くんのインタビューが読めるならしばらく待つくらい構わない。
これも予約する予定にしました。
図書館は私にとっては大事な、大事な場所です。予算が減らされたらつらいなぁ~ 



今ほしい物がありますエヘ
リーボックのイージートーン ブーツ型があるんです。「イージートーン パッション
Reebok リーボック EASYTONE PASSION イージートーン WOMEN
¥14,700 楽天
今朝の情報番組で美脚スポーツシューズの特集が…
見ていたらブーツ型まで紹介されてました。

イージートーンはちわわくんの散歩で履いているけれど、これから寒い時にいいじゃないですかちわ☆わんつーmemory
しっかり節約して買いたいわ