久しぶりにノリマサくんの歌声が耳に残った | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

買い物で入ったお店で、流れていた歌声に惹かれた。

ちわ☆わんつーmemory-7481.gif この声、好きだわ。誰だろう?ちわ☆わんつーmemory-7481.gif  


声と歌い方が変わって ちわ☆わんつーmemory-DIMG0081.GIF


やだ~!ノリマサくんの新曲だったちわ☆わんつーmemory-7482.gif  一瞬誰だかわかんなかったわちわ☆わんつーmemory-7482.gif



久しぶりにいいなと思った


歌い方が変って原曲のメロディになってからは、それほどでもないのだけど


久々に聞きたいなと思った声だった。