シュレック3 Blu-ray | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

出てくる人物が増えましたね。

「遠い遠い国」を継ぐのはいやだとシュレックはアーサーを探しに。残ったフィオナたちはチャーミング王子に捕まって…

シュレック3 [Blu-ray]/マイク・マイヤーズ,エディ・マーフィ,キャメロン・ディアス
¥2,980  Amazon.co.jp
映画やおとぎ話のパロディ満載のファンタジックな冒険コメディアニメ第3弾。フィオナ姫と幸せな結婚生活を送っていたシュレック。王の後継者に指名された彼は、ドンキーや長ぐつをはいた猫と共にもうひとりの王位継承者・アーサーを探す旅に出る。(内容紹介より)

毎回DVD化されてから見ているはずですが、シュレック2の内容を覚えていなくて

チャーミング王子…ちわ☆わんつーmemory-944.gif


こんなもんです。自分で見たいと思った映画じゃないですから。

備忘録のブログなんで、あとから何時だっけ?どんな内容だっけ?おもしろかったかな?を残すためにアップしているときもあります。




白雪姫・シンデレラ・眠り姫・髪長姫ちわ☆わんつーmemory
このプリンセスたちには笑いました。フィオナのママの王妃も含めて。


吹き替えと字幕と両方で見たけれど、ハマちゃんのキャラクターが強くてけっこう助けられてる。

なんでシュレックがこんなに支持されているのかなちわ☆わんつーmemory-7486.gif

映画はおもしろいけど、怪物を主人公にした理由がわかるはずの「1」の内容も忘れているから。

ロマンチックじゃないよね。違う意味でロマンチックといえるのかな?   着眼点がおもしろいけど。



にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ