「アラジン」3部作 「アダムス・ファミリー」2部作 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

ちわ☆わんつーmemory-1331.gif    ちわ☆わんつーmemory-1331.gif    ちわ☆わんつーmemory-1331.gif    ちわ☆わんつーmemory-1331.gif    ちわ☆わんつーmemory-1331.gif    ちわ☆わんつーmemory-1331.gif    ちわ☆わんつーmemory-1331.gif    ちわ☆わんつーmemory-1331.gif  いくつ並べる?


今日は、処暑(しょしょ)=暑さが峠を越えて後退し始めるころ…うそだぁ~と言いたくなりませんか?

昨日も一昨日も、ちわわくんの散歩以外はひきこもって、テレビ見ていました。「暑い~」とか言いながら。

まだ夏休みで何処も混んでるでしょう?


ディズニーの『アラジン』を録画していたのと、同じく録画していた『アダムス・ファミリー

『アラジン』が3作目まであったのは今回まで気が付かなかった。エヘ

アラジン            アラジン/ジャファーの逆襲   アラジン完結編/盗賊王の伝説              

吹き替え NHKだからやっぱり第1作から替わってましたね。羽賀さんじゃなくて、もっともだけど、最初に観た頃の印象が強かったから残念ね。吹き替えは歌の部分と話す部分は違っていて、二人の人が担当していた。

『アラジン』はゲームが我が家にあったから音楽が懐かしくて、ゲームで聴いていた頃はうるさいくらいだったけど。



『アダムス・ファミリー』は何度目でしょう?よく見ていますね。また録画しちゃったけど。


The Addams Family        アダムス・ファミリー2
      

何度見ても笑っちゃいます。

今回見ていて気が付いたのが。『アダムス・ファミリー2』の方に『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダ役シンシア・ニクソンがチョイ役で出演していたこと。

娘が「この人、もしかしてそうじゃない?」と気が付いて名前を確認したら合ってましたちわ☆わんつーmemory-4755.gif


ゴメス役のラウル・ジュリアはもうずいぶん前に癌で亡くなっているのよね。

見るたびその話題が出てきます。


そして『アダムス・ファミリー2』ですてきで怖かったデビー=ジョーン・キューザック 

なんと『トイ・ストーリー』のジェシーをやってます。 これにはビックリちわ☆わんつーmemory