じょんて☆もーにんぐさん | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

今朝の「スッキリ!!」に出演していたダンサー(らしい)じょんて☆もーにんぐさんちわ☆わんつーmemory-DIMG0051.GIF


テロップやトークで「今日からブログ始めます」 やっぱりAmebaでした。

今見に行ったら、ヘッダーがちわ☆わんつーmemory-6454.gif かわいい

でも記事が英語

勉強になるかななんて思ったら、下の段はローマ字でした。ちゃんと読めたわちわ☆わんつーmemory-6216.gif


「スッキリ!!」の占いでは結婚もだめ。やりたいと言っていたラーメン屋もだめと散々でしたがちわ☆わんつーmemory-7482.gif

これからどうなるのでしょう