鹿島対磐田 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

ちわ☆わんつーmemory  ちわ☆わんつーmemory-5348.gif 昨夜の鹿島戦録画を観た。結果や内容はもうわかっていたけど、大迫くんが先発出場。

ただ、どうも得点できない。どんなものなのか気になって~




鹿島ちわ☆わんつーmemory-7062.gif 磐田  磐田のホームでの試合だったので、解説も磐田サイドの言い方になっている。

8年鹿島に勝てていない。前半2得点だったので、今度こそ!と思ったでしょうか?


磐田というチーム…カレンはもういませんね。熊本へ移籍。

このニュースの時にカレンがこのAmebaでブログをやっていたことを知ったなんて皮肉ペコッ

後半入った荒田選手は吉原くんのおかげで水戸にいるとき知った。

J1に移籍して。悲喜こもごもといったところ。




大迫くん。いいシーン、惜しいシーンもあるけれど、何故シュートしない?、相手に読まれてる。そんなシーンもあって。後半途中で交代させられた。


試合は後半鹿島が3得点。2対3で鹿島の勝利。

今回も磐田は鹿島に勝てなかったね。